株式会社マーテル

尼崎市でヘルパーを求人し訪問介護で活躍するスタッフの日々を綴っております

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

利用者様を支える社員の日常を丁寧にお伝えしております

利用者様の笑顔をそっとサポートする介護の仕事は、他の業種では得られない達成感や充実感に満ちております。小規模ならではのアットホームな空間で、まるで一つの家族のように関わりを持ち、日常のちょっとした出来事に一緒に喜び笑い合える、かけがえのない経験が得られます。そのような平和な毎日を一緒に支えてくれるスタッフの募集を検討していただいている方に向け、仕事を行っている様子や何気ない社員同士や利用者様との触れ合いをご紹介しております。

こんにちは。マーテルでヘルパーをしています。11月22日で84歳になりました。まだ84歳です!愛犬のねねとの散歩が趣味です(^^)100歳ヘルパーを目指してシェイプアップに励んでいます!が...おやつの誘…

尼崎市近辺で施設ヘルパーさんの募集致します。未経験者歓迎、時給1100円以上、日勤のみの施設ヘルパーさんの募集をいたします。月に2回しか働けない・・ダブルワークでも大丈夫です。私はもっと稼ぎた…

急に寒くなってきましたね。体調崩していませんか(・・この度ヘルパー兼ドライバーさんの募集を致します。ドライバー専属でも大丈夫です。男性ドライバーでも女性ドライバーでもOKです。定年退職して何か…

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩していませんか(・・尼崎市立花近辺で施設ヘルパーの募集をいたします。勤務時間8:00~17:00夜勤なし出勤日週1回~OK時給無資格¥1.100~初任者研修¥1.200~実務者…

こんにちわ。外国人ヘルパー募集致します。尼崎市立花で施設ヘルパー求人します。今現在韓国の方3名フィリピンの方4名ベトナムの方2名働いています外国人ヘルパーさん社員でもパートでも大募集致します…

毎日、毎日、暑い日が続いています。皆様水分補給をしっかりと取って、まだまだ暑い日が続きますが介護あるあるですが利用様には、『お茶飲んでくださいね』『もう少し頑張って飲んでくださいね』などを…

事務員さんの募集は定員に達しました。多数のご応募ありがとうございました。ヘルパーはまだまだ募集中でございます。夜勤なしの施設ヘルパーに興味がありましたらご連絡ください。介護福祉士時給1500円…

温かいお言葉本当に胸にささります。利用者様が急変され、入院されました。尿路感染症で、2週間の予定の入院でした。コロナで面会が出来ていない状態で、2ヶ月ぶりに利用者様とお会いした家族様から、感…

株式会社マーテルは他の近隣都市からもアクセスのよい地元である尼崎市にて、訪問介護を運営し、家族的な雰囲気にご賛同いただいた方にご利用いただいております。
訪問介護ヘルパーとして求人を行っているスタッフに求められる仕事内容も、一般の施設とは一部異なる面もございます。利用者様は必要に応じて、ライフスタイルにそっと寄り添い、支援する姿勢が求められます。
スタッフ一人ひとりの成長を大切にしたアットホームな職場環境となっておりますので、応募される方ご自身の生活に合わせて雇用形態はご相談いただけます。経験の有無を問わず、必要な研修は先輩社員がきめ細かく丁寧に行ってまいりますので、未経験の方や転職を検討されている方も安心してご応募いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。